アクセスカウンタ

かおりの日記

プロフィール

ブログ名
かおりの日記
ブログ紹介
私の一日の出来事や父の闘病生活を書き綴っています。
ブログに書いて、心が少しでも癒されたらなぁ〜って思っています(*^-^*)
なるべく、毎日書き込めるように頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初節句
初節句 こんばんわ(・υ・)/`` 今日は、3月3日と言うことで ベビたんの初節句のお祝いをしました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/03 23:49
立ったぁ〜
立ったぁ〜 こんばんは 連休は、ゆっくりできましたか 私は、遠出する事もなくのんびり過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/11 23:17
明日で、9ヶ月だよん!
明日で、9ヶ月だよん! こんばんは(^_^)/ 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 21:34
ベビたん8ヶ月になったよ(*^▽^*)
ベビたん8ヶ月になったよ(*^▽^*) もう、今年も終わりですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/31 00:13
今年も、そろそろ終わりだね…
今年も、そろそろ終わりだね… こんばんは 今年も、あと少しです なかなか、ブログを更新出来なかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 22:20
ハーフバースデー
ハーフバースデー こんばんは(*^▽^*) 日付変わってしまいましたが29日で、うちのベビたんは6ヶ月に突入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 03:24
秋って、実感!
秋って、実感! こんばんは 最近、すっかり涼しくなって日も暮れるのも早く秋って感じしてきましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/10/11 20:47
可愛いお友達(^-^)
可愛いお友達(^-^) こんばんは うちのベビたんは、5ヶ月を迎えすくすく大きくなってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 23:21
成長が、早い(^_^;
成長が、早い(^_^; こんばんは 先週、また支援センターの学童みたいな所に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 22:14
秋先取り!(^^)!
秋先取り!(^^)! こんばんは 週末に、知り合いの小料理屋さんに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 23:33
支援センターの子供会に行ってきました(*^^*)
支援センターの子供会に行ってきました(*^^*) 昨日、区の支援センターがやってる 学童みたいなところがあるんですけど 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/14 18:02
Bambo買っちゃいました!(^^)!
Bambo買っちゃいました!(^^)! こんばんは 赤ちゃんのイスBamboを買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/11 00:41
4ヶ月健診に行ってきましたo(^o^)o
4ヶ月健診に行ってきましたo(^o^)o こんばんは 今日は、ベビたんの4ヶ月健診に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/05 21:15
手羽先の醤油焼き
手羽先の醤油焼き こんばんは 今日は、手羽先の醤油焼きを作りました{%音符?(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/08/24 22:36
七回忌
七回忌 久し振りの、日記です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 04:45
弟と、初めてのカラオケo(*^▽^*)o~♪
こんばんは この間、カラオケに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/09 19:11
チャン・グンソクo(*^▽^*)o~♪
チャン・グンソクo(*^▽^*)o~♪ こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 メチャクチャ、久しぶりのブログ更新です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/06 21:57
命日
命日 昨日の8月3日で、お父さんが天国に逝って4年が経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 14:58
今年初の海水浴
今年初の海水浴 こんばんわん(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/29 04:08
あの人気のラー油
あの人気のラー油 こんにちは! またまた久しぶりの日記です(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 14:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

かおりの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる